top of page
検索
  • Ryo Hara

何度目かのブログはじめました。


5年に1回くらい、立ち上げて、ちょっと書いては放置するの繰り返しだったブログを、今度こそ続けてみようということで、新たに立ち上げました。

5年前、10年前に比べると、WEBサイトもずいぶん簡単に、かつキレイに作れるようになったもので、これならいくらか続ける気にもなるか、、、と思いつつ、さて、どうなるか。

最初は何もなくて寂しいので、過去に書いた雑感をつらつらと挙げてみました。

更新頻度は時期によってバラバラになるかもですが、ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひとり勉強会

仙台にいるとき限定で「ひとり勉強会」なるものをはじめてみました。 〇〇勉強会みたいなのは、これまでセミナーやらワークショップやら、全国でもう数百本とあれこれ開催しまくってきて、ノウハウらしきものもいくつかは身についてきたように思う。 テーマの決め方、タイトルの作り方、場所や日程の確保、告知の展開の仕方、チラシや告知ページの制作、集客、関係者との各種調整、主催者や共催者にあわせた建付の仕方、当日運営

bottom of page